予約する

FAQ 

FAQ

The Ryokan Tokyoに関して、よくいただくご質問についてまとめました。 解決方法がない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいませ。できる限り早めの返信を心がけておりますが、内容によってはお時間をいただく場合がございます。

Q対応しているクレジットカードを教えてください。

AVISA,マスター をお使いいただけます。

Qインターネットは使えますか?

A全館wi-fi対応しており、無料でお使いいただけます。

Qドミトリーってなんですか?

A「相部屋」です。1部屋ではなく1ベットをお貸しするタイプとなります。The Ryokan Tokyoのドミトリーは1室14ベッド、男女共用、お一人様1つずつ個別ロッカーがございます。浴場・シャワーのご利用も宿泊料金に含まれております。1ベッドにつきお一人様でのご予約をお願いいたします(2名でのご利用はできません)。相部屋のため完全なプライバシーは望めませんが、他のお客様と交流が生まれやすいお部屋です。

Q食事ができるところはありますか?

A施設内に「Gensen Café」というカフェバーがございます。
【営業時間】 平日 14:00-22:00 金曜 14:00-23:30 土曜 11:00-23:30 日・祝 11:00-22:00
※営業時間は変更する場合もございますので、詳しくは施設ページをご覧ください

Q送迎はありますか?

Aご宿泊のお客様向けに、「湯河原駅」からの送迎サービスがございます。事前のご予約が必要ですので、ご予約時にお知らせください。※カフェのみをご利用のお客様への送迎は行なっておりません。

☆チェックイン時
16時・17時 湯河原駅 - The Ryokan Tokyo

☆チェックアウト時
9時・10時 The Ryokan Tokyo - 湯河原駅

Q無料の駐車場はありますか?

A宿泊のお客様向けに8台分ございます。ご利用を希望される方はご予約時にお知らせください。

Qキャンセル料はいつから発生しますか?

Aキャンセル料はご宿泊日の3日前より発生いたします。
不   泊 : 宿泊料金の100%
当   日 : 宿泊料金の 100%
前   日 : 宿泊料金の 80%
3日前から : 宿泊料金の 50%