予約する

最新情報

自撮りで鍛えたスマホ写真ワザで腕試し!?「#私の好きな日本」をテーマにinstagramフォトキャンペーンを開催!旅館の宿泊招待券がもらえるチャンス!!

インバウンド(訪日外国人)旅行者をメインターゲットとするエンタメ旅館を運営する株式会社The Ryokan Tokyoは、

「外国人にも写真一枚で日本の良さが伝わる」写真を投稿する期間限定キャンペーンを、9月8日より行います。

キャンペーン期間中にinstagramで「#私の好きな日本」「 #TheRyokanTokyo」をつけてご投稿いただいた写真の中からグランプリに選ばれた方1組2名様に、The Ryokan Tokyo YUGAWARAの無料宿泊券をプレゼント!

Lovegraph ※株式会社ラブグラフが運営する、ロケーションフォトサービスです。

参考URL:https://lovegraph.me

◆言葉ではなく写真で伝える日本の良さ

The Ryokan Tokyo YUGAWARAはインバウンド(訪日外国人)旅行者をメインターゲットとし、「ザ・日本」をテーマに、カジュアルでフレンドリーな旅館文化を提案する体験型エンタメ旅館です。2016年3月のオープン以来、世界30ヶ国以上のお客様にご利用いただきました。
The Ryokan Tokyoでは、外国人には少し敷居が高く感じる「旅館」の魅力をもっと多くの外国人に広めるべく旅館の門戸を広げ敷居を低くする事に取り組んでいます。

The Ryokan Tokyoの「日本らしいフォトジェさ」に魅力を感じて宿泊されるお客様も多くいらっしゃって、これまでたくさんの写真をお客様自身の手でSNSに投稿いただきました。

◆世界に拡散! #私の好きな日本

訪日旅行客が増加している昨今、多くのメディアが外国人から見た日本のイメージや面白いところを取り上げています。

そこでThe Ryokan Tokyoでは、「#私の好きな日本」と題して、日本人から見た
 ・「日本らしい面白さ」や
 ・「外国人の方にも写真一枚で日本の良さが伝わりそうな瞬間・景色」
 ・「日本の素敵なところ」
などを国内外に発信していきたいと思い、このキャンペーンを立ち上げました。

キャンペーン開催記念として「私の好きな日本」をテーマに、全国に同行する記念写真撮影サービス"Lovegraph"協力のもと、The Ryokan Tokyoで写真撮影しました。

このThe Ryokan Tokyoの写真のように、日本全国の素敵なところを多くの方に知ってもらえるような、あなたが感じる「私の好きな日本」の写真投稿をお待ちしています!

◆instagramフォトキャンペーン #私の好きな日本

<募集テーマ>
応募者自身が撮影した・「日本らしい面白さ」や「外国人の方にも写真一枚で日本の良さが伝わりそうな瞬間・景色」

「日本の素敵なところ」など「# 私の好きな日本」が伝わる写真を投稿してください。

人物・風景など被写体は自由です(*人物を撮影する場合、必ず許諾を得てください)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<応募方法>
1:2つのinstagram公式アカウントをフォロー
@theryokantokyo  URL:https://www.instagram.com/theryokantokyo
@lovegraph_me  URL:https://www.instagram.com/lovegraph_me

2:テーマに沿った写真を撮影

3:ハッシュタグ「#私の好きな日本」「 #TheRyokanTokyo」をつけてinstagramに投稿
※ハッシュタグは必ず2つ付けてください
※過去にアップした写真にハッシュタグを追加するのもOKです
※お一人につき何枚でもご応募いただけます

<応募資格>
応募者自身で撮影した写真であること
※未成年は保護者の同意を得てください

<応募期間>
9月8日(金)~9月30日(土)投稿分まで

<結果発表>
10月2日(月)

<無料宿泊券有効期間>

10/14(土)〜11/13(月)まで

※当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先・賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。

※ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。

※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

※投稿された写真で肖像検討の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切の責任を負いかねます。

※受賞の際にいただいた個人情報につきましては、賞品の発送にのみ使用させて頂きます。

※ハッシュタグをつけて投稿応募した場合、当社は、応募者が本注意事項の全てに同意の上キャンペーンへ応募したものとみなします。

※投稿する写真は応募者自身が撮影したものに限ります。作品にハッシュタグがついていない場合には、応募対象外となります。

※未成年の方が応募する場合には、保護者の同意が必要となります。投稿された場合には、同意事項の全てに保護者の方が同意したものとみなします。

※応募された写真の著作権は応募者自身にありますが、当社の判断により当社のキャンペーンページや当社が指定するウェブサイト、チラシなどの広報物、SNS に掲載されることについて承諾するものとします。応募者は投稿した写真について著作者人格権を主張しないものとします。

※作品に応募者以外の方の写真が写っている場合には、必ず写真の使用について承諾を得てください。

※作品が知的財産権または肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切の責任を負わないものとします。

※キャンペーンへの応募にあたり、第三者との間にトラブルが生じた場合において当社は一切の責任を負わないものとします。

※本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上のトラブルやその他の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。

※キャンペーンへの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者の負担となります。

※応募者が以下の禁止行為を行なった場合には、応募を削除するとともに当社に生じた損害について賠償を請求することができるものとします。

当社は、キャンペーンへの応募に際し以下の行為を禁止します。
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・当社または他人に迷惑、不利益、損害を与える行為
・当社または第三者のコンピューターの正常な機能を阻害する行為
・当社または他人を誹謗中傷し、その名誉もしくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為に本キャンペーンを使用する行為
・わいせつ、児童ポルノおよび自動に性的搾取を助長する写真を投稿する行為
・政治活動、選挙活動、宗教活動またはこれらに類似する行為
・公序良俗に反する行為
・インスタグラムの利用規約、法令、社会常識に反する行為および当社が不適切と判断する行為
・その他前各号に類する行為